サンシャイン劇場に「熱海五郎一座」を見に行った。

 サンシャインの展望台で自分の高所恐怖症を実感しつつ、
東京スカイツリーの建設状況を確認してきた。



その後、笑いの渦に飛び込みたいと、「男と女と浮わついた遺伝子」を
見に行った。
結構、笑えて楽しかった。やっぱり舞台は一体になれる?感覚が好きだな。

そして、おばさん二人で満天プラネタリウムを楽しみ(息子たち位のお年の
デートスポットだったわよねぇ)
東京ベイコート倶楽部にお泊まりしてきた。


で、寝物語に2.3週間前から、耳の具合が悪いのと軽いめまいが続いている話を
友達に喋ったら、「すぐ医者行け!」とどやされたので、渋々行ってみた。
なんと、左耳の低音部が聞こえてなく、メニエール病らしい(泣)
取りあえず、苦いという薬を1週間分頂いた(汗)