K嬢、7/6に「タンタンまま」になりました♪

 嬉しい報告を受けてから、時はあっという間に過ぎ、
とってもかわいい、タンタン誕生です。




赤ちゃんってこんなに小さくて愛おしいものだったのね。
腕の中にすっぽり収まる、手のひらにも収まりそうなタンタン。
もうすっかり忘れていた感触を思い出しました。


タンタンままが職場に戻るまで、頑張るわ!
今日も、健康管理課に乳幼児サービスの打ち合わせに行ったけど、
タンタンままも紹介しておきました。
来月、4ヶ月検診、10カ月検診、1歳6か月検診にそれぞれ一人ずつ
見学に行くことになりそうです。S市の検診に図書館は関わってるかしら?


いえいえ、職場復帰のことはしばし忘れて、「まま業」楽しんでね♪