熱海の花火大会は素敵☆

 父の入院で延期していた喜寿祝いをようやく実施!
お部屋から花火を楽しめるとのことで、熱海大観荘で待ち合わせ。
前回宿泊した部屋は古くてイマイチだったけど、今回の南別館は
居心地が良かった。
高校生の姪っ子は、テニス部の合宿先である群馬から来たので
熱海に着いたのは、なんと7時半…



綺麗な懐石料理もそこそこにお部屋に戻って花火見物。


花火を撮るのって難しい。こんな写メしか撮れなかったけど
あとは自分の目で楽しみました(息子たちが幼稚園の時、運動会に
行けず、「ビデオ撮影しっかりね」と主人に頼んだら、園長先生に
「ご父兄の皆様、ビデオでなくご自身の目に、お子様の姿を焼きつけて
ください。」と言われたと、自分だけ楽しんだ人がいたっけな☆)


台風のせいで帰り道、雨に降られたけど海老名PAでは止んでくれて
ラッキー。
ついでに、家に着いたら二つの虹が迎えてくれた。
ラッキーなこと二つあるといいなあ。