今週は、香港・マカオ・深センに行ってきました

 市民体育祭の関係で、土日とも出勤して休みをやり繰りし、
中学の同級生4人で空の旅。

  


香港の夜景はもやがかかっていて70万$くらい。
「函館の夜景の方がきれいだったね」なんてちょっと失礼だったかな


  


世界遺産の街マカオ
エッグタルト7HK$はとっても美味しかった。もう一度食べたい。


  


楽しく帰宅し、次の日出勤したら、お昼には熱が38.6℃にあがり、
でもそれを口に出せず、バッファリンを飲みながら19:30まで仕事。
夜中に吐き気で目覚め、朝まで大変でした(汗)
やっぱり夜帰国し、次の日出勤という体力はなかったようです。
みんなが働いてる中、機上の人になった罰でしょうか…
また、一生懸命働きます!!