腰椎椎間板障害

 夏休みが終わり、動物園のようだった図書館も静けさが戻り、
ひと段落したところで、自分の残りの夏休みの過ごし方を
考えていたのに、イタタタタッ!!


憐れ、書庫2階から階段を降りられな〜〜い・・・
なぜだなぜだ!!過去の苦い経験から、気を付けていたのにぃ〜


手すりにズリズリしながら書庫より這い出し、そのまま整形外科へ(涙)
レントゲンを撮り、先生から「重いものを持つ時には・・・」と諭され
「重々、わかってます。」と言い返すこともできず、理学療法士さんのもとへ。
ゴッドハンド&冷湿布&電気のセット終了後、リハビリ計画書を持たされマイホームへ。


研修仲間の皆様も、書庫整理の時はいらぬことを考えず(私だけ?)、
本、腰、手首、足首に気持ちを集中させましょうね。