帝国ホテルの「なだ万 讃アプローズ」でランチしてきました。

 debara queen から脱却したくて、日々精進(!?)してたけど、
debara kingさんの、あの挑発的な(笑)「出腹日記」読んでたら、(あっ!
変換間違えちゃった。「debarakingの減量日記」だった。)ちょっと
美味しいもの食べったって神様のバチはきっと、関東地方ではなく中国地方に
あたるに決まってるわ♪♪

なだ万8月のランチコースの中から「月コース 5,775円」いっちゃいました。

全8品だったかな。メインは、「夏鰈の唐揚げエスニックソース」

デザートは「グラマッカ」を選びました。


食事も美味だったけど、店内も良かったわ。何千年もの時を重ねた埋もれ木の
オブジェに囲まれてのひと時は、O先生の課題のことなんぞ忘れさせてくれ、
屋久島に行った時の屋久杉を思い出させてくれました(幸)