医療・健康情報コーナーを設置して3か月・・・

 長かった夏休みが終わり、静かな館内に入ってきた常連さん。
開口一番「居心地のいい図書館に戻ったね♪」と、満面の笑みを浮かべ
書架の間に消えて行った。午後一番で本庁での打ち合わせがあった私は、
書架整理もそこそこに事務室へ…


 無事打ち合わせが終了し、館長と談笑しながらのびのびした気分で
帰館すると「N協会からお電話ありました。またお電話頂けるとのことでしたが…」
最後まで聞き終わらないうちに、「なんだろ、なんだろ」と
ビクビクもので受話器を握りました。
と、懐かしき!?ダービーH川姫のお声♪

ごめんなさ〜い。返信忘れてました(汗)


研修に参加して元気をもらい、6月に医療・健康情報コーナーを設置しました。


設置して三か月、慎重な意見もある中、これといった反応もありません。
今後、このコーナーにどのように手を入れていくか考え中です。
みなさんのあったか〜いアドバイスをお待ちしています。