東京ベイコート倶楽部でクリスマスイブのイブ

 去年のクリスマスイブは、ケーキを用意し、
電飾きらびやかなツリーの前で、家族の帰宅を待ったけど、
一番早く帰宅したのが次男で10時半・・・
その後、主人が11時半・・・
そして、長男が12時半・・・(怒)


この話をしたら、友人から「あきらめなさい、
最初からふたりでお泊まりクリスマスをしようよ!」
と提案があり、家族からの「どうぞ♪いってらっしゃい♪」の声
を背に楽しんできました。


美味しいディナーにワインそしてすてきな夜景で大満足!



でも、パソコンが言うこと聞かなくて、写メの画像がアップ
できない↓↓↓



ここ最近、パソコンを立ち上げると、次々とよくわからない
「アップデートしますか?」とかがキャンセルしても
しつこく画面に現れ、辟易してます。


いつになったら、パソコンと仲良くなれるんだろう・・・
写メの画像も回転させてくれないし、ホントいやになっちゃう!