cucina tokionese cozima  でランチ



野菜が美味しいイタリアンのお店ができたと聞いて
友達3人で行ってみた。
田舎町に住んでいて、農家の友達も多く、都会と違ってあまり野菜に
こだわりはなかったけど、どんな感じかな?と覗いてみた。


お店自体は何年か前に、別のオーナーがやっていた時に来たことが
あったので、すぐ行けたが、駐車場にベンツやボルボが停まっていて
ちょっとびっくり。でもスタッフは笑顔満点でとても感じがよかった。


パスタも美味しく(今日は気の置けない友達とだから良いけど3人で一皿
を取り分けるのはちょっと引いたかなぁ)メインをオーナーシェフが持って
来てくれたのにびっくり!説明を聞きながら料理に対するシェフの愛着を
感じました。



料理サロンもやってるらしい。
また、近々行ってみたいお店でした。