フレンチの「シェ・ムラ」でランチ

 


ん○十年ぶりに、新卒で入社した会社の同窓会?に行ってきた。
集まった6人のうち、1人が現役なので話も盛り上がり楽しかった。
S部長に叱られたとか、K本部長は恐かったとか、Hお局様に
トイレ掃除のやり直しを命ぜられたとか、もう話は尽きずお店の人に
「closed」を申し渡されるまでしゃべり続けてしまった。


 


今、思うとあの頃の自分たちって、学生生活の延長で全く社会人とは
程遠かった、先輩諸氏にはあんなんでお給料頂いて申し訳なかったと
反省しきり。でもなんだか毎日がキラキラしていた気がする。


その頃の自分と同じ年頃になった息子たちからそれぞれ「母の日」
のプレゼントだと、お気に入りのスイーツをもらった。
嬉しかったけど、今日は完全にカロリーオーバーだぁ。