父が無事退院しました。

 車で往復1時間半の病院通いも、取りあえず本日で
終了です。
なんと、昨日の明け方、父は病院着から普段着に着替えて
守衛さんの目をごまかし(父いわく、ごまかしたわけではなく、
居眠りしてたから堂々と出て行った…)7,000歩の散歩をしてきた
とかで、私は看護師さんからご注意を受けました(汗)
libmarukoさん、nemurigameさんのコメントとても嬉しかったです。
凹みそうな気持ちを癒していただきました。ありがとう。


5月12日から始まった小学校1年生対象の巡回おはなし会も
明日で終了。私が行ったのは14クラスだが、終わってみれば
おはなしの途中で、ろうそくを吹き消されてしまったのも笑い話です。
司書K嬢のピンチヒッターでがんばりました。もうすぐKマムですね。
可愛い赤ちゃんに会えるのが待ち遠しいです。