キャンディーズといっしょにバスツアー☆

 うちの主人は、キャンディーズの大ファン…
スーちゃんの訃報に接し、大変なる落ち込み状態。

その昔、かわいい高校生だった頃、広島そごうの屋上で
キャンディーズに握手してもらい、サインをもらってから
ファンになったそうな。


高校3年生になった頃、「キャンディーズとバスツアー」に参加
できることになり、岡山からはるばる上京♪
ところが、その企画が延期になってて、友達3人で愕然。
事務所に訪ねてみると、なんと3人分の新幹線代をくれたんですって!!
田舎の高校生はそれ以後、ずーっとキャンディーズのファンで、
東京の大学で私と知り合った時から、飲み会の芸は「年下の男の子」


DREAM PRICE 1000 キャンディーズ 年下の男の子

DREAM PRICE 1000 キャンディーズ 年下の男の子


ナベプロはディズニーランドと張り合う対応の良さですよね。


すーちゃん、あなたの温かい微笑みが大好きでした。
今、隣で「微笑がえし」を口ずさんでいる主人は、スーちゃんの「年下の男の子」
じゃなくなっちゃうけど(もちろんどっぷりオジサンだけど)
いつかもし会えたら、温かい微笑みを返してくださいね。