JRのぞみ号で行く岡山3日間

 来月、久しぶりに岡山に帰省することにした。
ところが、家族4人の都合を合わせるのに一苦労…
特に、新採の二男は○日と○日は研修だとか、部活だとかで
とても非協力。挙げ句に休みを言い出せないとか。
学校の先生って夏休みはどうなっているんだろう。


結局、埒があかないので勝手に予約して行けなければ
キャンセルすることにした。
で、前回研修仲間と大阪で会うという時に、飛行機の早割り
があるのを知り、ネットでいろいろ調べてみた。
パソコン画面に疲れ、イオンに夕飯の買い物に行ったところ、
併設のトラベルセンターに立ち寄ってびっくり!!


knt!のパンフで、往復の新幹線代よりちょっと安くて
ホテル2泊朝食付きをみっけ!!
その上、「岡山フルーツパフェ」か、料理旅館鶴形で「鯛茶漬け」
そして、倉敷アイビースクェアでコーヒー付き
ネットより安い!!
もう、さっそく予約して代金払ってきてしまいました。


4人揃って行けますかどうか・・・