ハロウィンをカーブスで♪

 今月は、体調もイマイチの上、気分も低空飛行・・・
でも、「そうだ、会費がもったいない」と、ちょっとサボり気味だった
カーブスへ行ったら、インストラクターのお嬢さん達が盛り上がっていた♪



そう、今日はハロウィンでした♪
キャンディを頂いたついでに、「ブログに載せていいかしら?」と尋ねると
「仮面なんかいらないわ♪スカウトが来るかしら☆」と「はい!ポーズ」
低空飛行だった気分も、なんだか少し華やいだ。


やっぱり、気の持ちようってあるのかなぁ。
楽しそうにしている人を見ながら、アップテンポの音楽に乗って(!?)
適度に汗をかくのも、ちょっとしたストレス解消かな。