石の癒

「3月は、いろいろあったの〜。久しぶりに汗流しに行かない?」と
友人からお誘いがあった。


3月の中頃から、朝、目覚めるとなぜか歯を喰いしばっている自分がいて、
お昼ごろにならないと、食べ物を噛めず、こりゃまずいと
歯医者に行くと、右の歯茎が腫れてるとのこと。取りあえず様子をみながら
歯のおそうじに通うことになった。
その上、肩コリ・背中痛もあったので岩盤浴のお誘いに「行く行く!」
と飛び乗り、体内の老廃物を絞り落としてきた。



季節は春を迎え、洗濯物を干していると、水仙沈丁花の香りがいい匂い。
何か、楽しいことないかしら♪♪♪
梅の花はそろそろ満開になるかなと思ってたら、先週の大風で散ってしまった。
出勤前に1枚撮っておいてよかった。