麻倉未稀ディナーショー

 梅雨に入ってから、なんとなく低空飛行。今日も肌寒い。
風邪をひかないように気をつけなきゃ。


ひとりリビングでハモネプに出演している麻倉未稀を見ていたら
昨晩のディナーショーを思い出し、握手してもらったことを
自慢してやろうと思い立った。





自室でサッカーのワールドカップアジア地区予選に熱中している
ダンナさんの様子を見に行ったら、なにやら不穏な空気・・・
審判に不満があったらしい。
サッカーのルールもロクにわからないのに、サッカー話をされても
たまらないので、退散退散。
やっぱり女友達とガールズ?トークで盛り上がるのがいちばん♪


ドラマ「スクールウォーズ」の主題歌「HERO」は元気出た!!
映画「フラッシュダンス」の「What a feeling」ではノリノリ♪
その昔、ダンサーを夢見るアレックス(ジェニファー・ビールス)に
ドキドキしたっけ。
麻倉未稀の歌唱力は強烈って感じ。
ステージで倒れるんじゃないかと思ったわ。酸欠で(汗)。
同じ年頃だから、ついつい心配しちゃう。
トークも楽しかったし、素敵な夜でした。