コイデカメラの店員さんはとっても親切 (o^‐’)b

   夏休をとって、皆既日食を楽しみにしてたのに、残念ながらアウトッ!!!
  苦労して!?手に入れた日食グラスもご覧のとおり、愛猫のおざぶ・・・
  梅雨空見上げて拗ねてても仕方ないので、写真をアップするために必要な
  SDとやらを買いに行くことにした。(研修中昼休みに必需品だと教わった☆)
   よくわからないので、携帯を握りしめ一直線にレジに行き店員さんに
  「すみません、これに入れるSD下さい!」と言ってみた。
  ちょっとイケメンの店員さんは、
  「○○社製と○○社製とありますが・・・」
  なんだかよくわからない私は、躊躇したあと聞いたことのある方を口にすると、
  「お値段が、約…倍になりますが・・・」
  (SDカードっていくら位するんだろっ)絶句する私を見て気の毒に思ったのか
  とても丁寧に教えてくれ、安い方を勧めてくれた上に、私の携帯にセットし、
  その上、なんだかよくわからないけどきれいに写るように設定も変えてくれた。
  コイデカメラの店員さんはとっても親切!!!
  (o^‐’)b