今日は、お休み♪♪♪  のはずだったのに…

   高校球児だった息子の「おっかけ」も終わり、ドカ弁作り(買い弁禁止だったの)
  やユニフォーム洗濯、合宿のお世話などの父母会行事も遠い昔のこと。
  睡眠時間も増え、お肌のシミも一段落したとおもったら、日に日にdebara queen
  化していたので、2ヶ月前に30分フィットネスに入会しました。
  続くのか心配だったけど、けっこう楽しくやってます。debara kingさんの食生活
  見てたら・・・   (いやいやなんでもありません。美味しそうです。そちらに行ったら
  是非連れてってください。)
  で、気持ちよく運動し、ついでに図書館でレポートをなんとかしようなんて考えたのが  
  浅はかでした↓↓↓
   
   館内歩いていたら、「この本どこにありますか?」「うっ… こちらです(笑)」
  これじゃあ仕方ないからとコソコソとマイデスクでレポートに取り組もうとしたら
  司書K嬢が、すまなそうに「おはなし会のボランティアさんが来ないんですぅ↓↓
  1時間たっぷりおはなし会お付き合いしました。
  さあ、気合い入れて頑張る!!と思いきや
  「N県○○市立図書館から相互協力のお電話です↑↑」
  そっと、顔をあげて室内見回したら、室内に残るは館長だけ・・・
  そんなこんなで、半日ボランティアしました。レポートは白紙のままです。とほほ↓↓