犬吠埼観光ホテルのレディースプラン

 大学時代の友人あやマムが長年住んだ東京を離れ、西宮に居を移す
と言うので、横浜に住むシュンマムと3人で犬吠埼に行ってきた。


特急しおさい号で東京から約2時間、それから銚子電鉄でのんびり20分
犬吠駅にホテルの車がお迎えにきてくれました。
銚子電鉄はカメラを持った鉄ちゃんが多く、写メはちょっと気後れ。


犬吠埼観光ホテルは漁師町の旅館という感じで、シュンマム曰く、
「素晴らしい海景色なんだから、リフォームしたらもっと最高ね♪♪」


磯会席、温泉、浴衣(タオル・バスタオル付き)、個室、選べるデザート
ご利用時間11時〜15時 これで4,800円!!
とてもお得でした。
とにかく景色はすばらしく、お部屋からも露天風呂からも太平洋を
一望する眺めに大満足♪


温泉も気持ち良く、海の眺めと、久しぶりの再会のお喋りで
長湯をし、すっかり湯あたりしてしまった。
ホテルの人たちがとっても親切で助かりました。
都会のホテルでのランチよりもこちらを選んでラッキーでした。


それにしても、大学卒業して○○年…傍目からみるとおばさん3人旅なんだけど
本人たちは、完全にアラ20でした。お土産はもちろん「ぬれせんべい」
ふたりとも美味しかったかな?
あやマム、西宮に遊びに行くからね(^о^)/