さくらんぼと夏のsale

 ここのところ、忙しくてなかなか更新できずにいたら、
「ログインしてください」とブログに言われてしまった。
あああぁ・・・パスワードって何だったっけ!!
毎度のことながら、物忘れがバージョンアップしているけど、なんとかなったわ。



とっても美味しいさくらんぼを頂いた。
最近、耳も悪いけど、疲れ目(老眼とのせめぎ合いか…)もひどく
さくらんぼのカロチンが、瞳にキューッと浸透した感じ。

今年は、なぜか西瓜の頂き物も多くて、アイスは必要なし!!の日々。
頂いた方には申し訳ないが、私には大好きな西瓜がある。
20年ほど前、一緒に働いていた同僚が農家に嫁ぎ、毎年特価で
譲ってくれるその西瓜が大好物。本当に甘くて美味しいんだな。




今年は空梅雨?百合の花が揺れると涼やかな風とともに甘い香りが…。
昨日は、超多忙なママ友と夏のsaleに行って来た。
やっぱり、ストレス解消には買い物よね。
ただ、夏物なのに全くプライスダウンしていないのも多くて
ちょっと残念。でも気に入ったものが買えて楽しかったわ♪


帰宅して、クローゼットの前に立つと、めまいがしそう…
断捨離じゃないけど、買ったらその分、捨てなきゃ。まずはなんとか3枚。
着ないんだけど、もったないなくて捨てられない。
季節が変わるたびに、去年何着てたんだろうと悩む日々なのに
クローゼットはモノがあふれて、収納能力オーバー。
とにかく、今週中にあと3枚なんとか手放します!!